さわめも。

まちなかのデザインなど貼って貯めておくブログ。

【東横】横浜の夜景 広告

f:id:sawa_memo:20180111233505j:image

これ、、、

この前いいなと思った京急の広告にそっくりやん_:( _ ́ω`):_wwww🙃🙃

配置とか、パスで引いてるイラストとかそっくりやんw

 

写真も大切だけど歩いてる中で目👀に入るものだから文字がいかに見えてくるかってめちゃめちゃ大切よね~。

 

夜景ってことがキーワードだから横浜の夜景が半分くらい占めてて、上部の青い背景はただのグラデーションじゃなくてふわふわきらきらした印象があるのがいいなと思った◎

 

これがただの黒青のグラデーションだったら見えてきすぎる感じがしたからこれは良い👍