さわめも。

まちなかのデザインなど貼って貯めておくブログ。

【御年賀?】可愛すぎるお土産

f:id:sawa_memo:20180109114342j:imagef:id:sawa_memo:20180109114348j:imagef:id:sawa_memo:20180109114408j:imagef:id:sawa_memo:20180109114413j:image

家にあったお土産。

中に入ってるのは海老のお煎餅なんだけど、お正月バージョンなのか、ダルマとか打出の小槌とか、お正月や運気が上がりそうなモチーフが並んでました🍬🤑

 

この色のバランスめっちゃかわいいなー!お正月はビビットな色っていうより落ち着いた和のイメージがあるけど部分的に使うのはかわいい👍

 

イメージだけど、お正月は▫️を並べる印象がある。これはどこから来てるんだろ🤔🤔

このグレーの色が上品で袋もマットだから高級感ある。(叔母がこーゆーバッグもってたわ笑)

 

可愛すぎてテンション上がった\(^o^)/

 

ちなみに風邪…治す😔☠️