さわめも。

まちなかのデザインなど貼って貯めておくブログ。

【コンビニ商品】加賀棒ほうじ茶ラテ

f:id:sawa_memo:20171231180235j:image

🍵ほうじ茶ラテ🍵

 

ラテだから洋風っぽい飲み物なんだけど、ほうじ茶の和の要素を取り入れてあって和モダンっていう言葉が似合う。

でも味はイマイチだった。←

パッケージが可愛くてつい買ってしまった笑

 

メインカラーが赤

サブカラーが薄いベージュ、黄色

アクセントカラーが金

和を感じさせるのはなんなのかって考えたら

すごい日本のお正月を感じさせる色合いだなって思った。

きっと色が違ったら感じ方が全然違うんだろうなって思ったしコントラストのバランスが7.3ってかんじで平面構成で見てもいいバランス🍮

 

これの背景が黒だったら高級感がある印象に変わりそう🤴

今は馴染みやすい感じがある、安心すら色合いだし、安っぽい感じはしないな。

 

2018になっちゃう〜〜😾😾🙀🙀💩

頑張って更新する!

ばいちゃ🤢