さわめも。

まちなかのデザインなど貼って貯めておくブログ。

【京浜東北線】アイコフレの広告

わたしも愛用してる度ありカラコン👀アイコフレの広告見つけた💁f:id:sawa_memo:20171230121745j:image

広告ってペライチの印象があったからすごい新鮮♡こんな使い方もできるって参考に撮ったw

女の子が好きそうな感じ😍💕 四種類に増えたらしい◎ 多分だけど瞳のカラーの印象とパッケージカラーで後ろの背景のお花と色を分けてるんだと思う。

 

f:id:sawa_memo:20171230121805j:image

 この広告は平面メイン、フラットな地は規則性があるけど文字の崩しで動きや軽快さが出されて重くない印象🤔📝

文字の書体もはんなり明朝とか?女性らしく軽やか❁❀✿✾ 地の色はさほどコントラストないけど文字の視認性が良い。

 

駅内の広告ってフォントがゴシック系でバチバチに見えるものが多かったのでこういうのもいいね〜〜^^笑