さわめも。

まちなかのデザインなど貼って貯めておくブログ。

【恵比寿atre】セールの広告とオマケ。

f:id:sawa_memo:20180105074416j:image

昨日飲み会で更新しそびれてました笑

どうもこんにちわ。

 

これは恵比寿のatreウィンターセールの広告。

一瞬Xmasっぽい🎅?って思っちゃったんだけどw よく見たら大枠の白い部分の▪️▪️が交差してるとことか、リボンの部分とか新年感があるなとおもった🎀

 

冬っぽいなあって思うのはストライプとかチェックの柄のせいだなー。冬はなぜかこの柄よく見かける👀

ファッションビルだからってのもあるけど柄ものは服やオシャレを想像させる🤔

 

あとは色、これが青だったら冬には見えないもんw

赤、紺、金のバランスよい。

 

サボった分、2回更新しなきゃ_:( _ ́ω`):_

昨日やったことに隠蔽します😜❤

 

f:id:sawa_memo:20180105075637j:imagef:id:sawa_memo:20180105075642j:image

昨日は恵比寿の鳥幸に行った🐓💕

☆3.6

空間はよかった。カウンター席しかない。あと店員さんが優しい。

Retty見て行ったけどめっちゃ美味しい!って感じではなかったかな。でも満足度は高い。

チーズ焼きが美味しかった。

ワインに合う焼き鳥を目指してるらしい。ワインの種類多い。

 

おしまい🐝